ナビゲーションをスキップ
 

お知らせ

ケリー州知事、カンザス州で1TP4億5,170万ドルの高速インターネット普及計画を推進すると発表 ローラ・ケリー州知事は本日、カンザス州の高速インターネット・インフラを拡大するために1TP4億5,000万ドル以上を投資する、同州のBroadband Equity Access and Deployment (BEAD) Initial Proposal Volume 2の連邦政府承認を発表した。この資金は、7月から始まる競争申請プロセスを通じて、十分なサービスが提供されていないと認定された地域に交付される。 カンザス州観光局、カンザス州家族向け「ひまわりサマープログラム」参加アトラクションを発表 カンザス州観光局は、2024年サンフラワー・サマー・プログラムに参加するアトラクションのラインナップを発表します。サンフラワー・サマーは、学齢期のお子様を持つカンザス州のご家族のために企画されたもので、カンザス州内の観光アトラクションを無料で利用できる。 カンザス州を拠点とするIST、食品加工部門にワンストップ・サービスを提供 インダストリアル・サービス・テクノロジーズ(IST)は、食品製造業やその他の製造業向けのターンキー設計、製造、設置サービスを専門としており、本社と金属加工部門はトンガノクシーにある。 商務省、ROZ学生ローン返済プログラムを更新 デービッド・トーランド副知事兼商務長官は本日、カンザス州の地方に移り住む人々の学生ローン返済への参加を増やすことができる「地方オポチュニティ・ゾーン(ROZ)」プログラムの大幅な変更を発表した。 全てを見る

メニュー

ビジネス 地域 カンザス製 部門紹介 出版物 イニシアチブとインセンティブ 透明性データベース 会社概要 お知らせ 連絡先
バック
バック

Camo Cross Dog Training 2019年1月号

1月 10, 2019

この記事を共有する

2019年1月のスポットライト

会社概要

主な事業内容 ドッグトレーニングとプレミアム犬用品

従業員数(オーナーを含む): 9

創業して何年になりますか? 私は2011年にCamo Crossをオープンし、自宅で個人レッスンを行っていました。それから8年後、5000平方フィートのトレーニング施設ができました!

経営理念/ミッション・ステートメントは何ですか? 犬の飼い主のために、わかりやすく、楽しく、高品質で手頃な価格のトレーニングオプションを提供!

サービス

競合他社との違いは何ですか? 犬の経験はもちろん、コミュニケーションの学位も持っています。飼い主さんに必要なトレーニングを提供するだけでなく、わかりやすく、楽しいものになるよう心がけています!

Dogs in training

あなたのビジネスは地域社会とどのように関わっていますか? 私はアメリカ癌協会が毎年開催する「Bark for life」という募金イベントの委員長を務めています。また、学校やスカウト会議などの青少年団体に、犬の訓練と安全に関する教育講演を無料で行っています。

会社情報

ビジネス名 迷彩クロスドッグトレーニング

Eメール [email protected]

連絡先電話番号 (785) 861-6901

ビジネスアドレス 3526 SE 21st street, Topeka, KS, 66607

ウェブサイト www.camocrossdogtraining.com

ソーシャルメディア www.facebook.com/camocrossdogtraining

オーナーについて

オーナーの名前 ケリ・バウシュ

あなたの経歴は?
私はドッグトレーナーの3代目で、この業界で育ちました。

起業のきっかけは?
ドッグトレーニングへの情熱多くの子供たちがそうであるように、私も大学卒業後、親の跡を継ぎたくないと思い、外回りの営業職に就いた時期がありました。愛犬を連れて仕事に行くようになったのは、それから間もなくのことだった!

Camo Cross Dog Training team

質疑応答

マイノリティ&ウーマン・ビジネス・スポットライトにあなたのビジネスを掲載すべき理由は?
私は女性経営者であることが大好きです!若い女の子たちにも、自分のビジネスを持つことができるんだということを教えてあげたいわ!

あなたのビジネス史上、最大の「勝利」は何でしたか?
私たちの大きな施設にジャンプすること。そのおかげで、私たちの地域では以前はできなかったいくつかのドッグスポーツを提供できるようになりました。

あなたが学んだことで、他の経営者と分かち合いたいと思う貴重な教訓は何ですか?
ビジネスを経営するということは、ただ好きなことをするだけではありません。私は犬のトレーニングをたくさんしていますが、マーケティング、経済、広報などの知識も必要でした。

あなたのビジネスについて、興味深く楽しい事実を教えてください。
ロゴに描かれている犬は、実は私の愛犬 "トゥルー"。


ja日本語