ナビゲーションをスキップ
 

お知らせ

カンザス州商工会議所ルーラル・チャンピオン第2期生募集開始 デービッド・トーランド副知事兼商務長官は本日、ルーラル・バイ・チョイス・チャンピオンズ第2期生の募集を開始したことを発表した。 ケリー州知事、カンザス州で1TP4億5,170万ドルの高速インターネット普及計画を推進すると発表 ローラ・ケリー州知事は本日、カンザス州の高速インターネット・インフラを拡大するために1TP4億5,000万ドル以上を投資する、同州のBroadband Equity Access and Deployment (BEAD) Initial Proposal Volume 2の連邦政府承認を発表した。この資金は、7月から始まる競争申請プロセスを通じて、十分なサービスが提供されていないと認定された地域に交付される。 カンザス州観光局、カンザス州家族向け「ひまわりサマープログラム」参加アトラクションを発表 カンザス州観光局は、2024年サンフラワー・サマー・プログラムに参加するアトラクションのラインナップを発表します。サンフラワー・サマーは、学齢期のお子様を持つカンザス州のご家族のために企画されたもので、カンザス州内の観光アトラクションを無料で利用できる。 カンザス州を拠点とするIST、食品加工部門にワンストップ・サービスを提供 インダストリアル・サービス・テクノロジーズ(IST)は、食品製造業やその他の製造業向けのターンキー設計、製造、設置サービスを専門としており、本社と金属加工部門はトンガノクシーにある。 全てを見る

メニュー

ビジネス 地域 カンザス製 部門紹介 出版物 イニシアチブとインセンティブ 透明性データベース 会社概要 お知らせ 連絡先
バック
バック

製造業はカンザス経済の中心

10月 04, 2019

この記事を共有する

今週、私はロジャース副知事やカンザス商工会議所、カンザス製造業評議会のパートナーと共に、2019年カンザス製造業サミットを開幕しました。この重要な会合には、ビジネスリーダーや業界の専門家が集まり、カンザス州の製造部門の将来について議論しました。

カンザス経済とカンザスという州全体のアイデンティティについて考えるとき、製造業が中心的な役割を果たしていることは明らかだ。そしてこれは、私が人生の早い時期から知っていたことでもある。私がよく思い浮かべるのは、KUの2年生と3年生の間の1997年の夏、イオラにあるゲイツ・ラバー社でブレーダーの掃除をしたときのことだ。

私は、(文字通り)何トンもの部品が動く、信じられないほど複雑な機械システムで働いている感覚を覚えている。私が作業していた機械は、工場で生産するゴムホースのために金属のライニングを編組するものだった。つまり、私はホースを製造するための全体的な努力の一部だったわけだが、実際の私の役割は何だったのだろう?この工程では、機械からかなりの量の金属くずが出るんですが、それが油にまみれて機械の上にたまるんです。

私の役割は単純で、金属を含んだ油をペイントスクレーパーで機械の上からすくい取ることだった。それから工業用溶剤で表面をスプレーする。それだけだ。控えめに言っても、華やかな仕事ではない。

今振り返ってみると、そこで学んだことはたくさんある。ある日、スチールブーツを履いていなかったために工場長とトラブルになったことから、休憩室で私のような従業員から会計士、エンジニア、ロジスティクスの専門家、そして事業のために中国やその他の地域へ頻繁に出張していた工場長まで、社内のさまざまな部署の人々と交わした会話まで。会社の仕事には多くの人が関わっており、そのすべてを可能にする多様な責任がある。そしてそのすべての仕事を通じて、この施設は私たちの小さな町の生活の中心的役割を果たし、これらの仕事は非常に切望されていた。

ゲイツ・コーポレーションは、当時も現在もカンザス州南東部の経済において重要な役割を果たしており、アレン郡にある同社施設では約550人の製造業従業員を雇用する地域最大級の雇用主である。そして、そこで働く人々は、その一員であることを誇りに思っている。

製造業は私たちの一部であり、カンザス人としてのアイデンティティの一部である。私たちは自分の手でモノを作ります。私たちは機械や道具を駆使して、そのプロセスにおける個人の役割を超えた価値を持つものを作ります。そして私たちが作るものは、町の境界を越え、州の境界を越え、さらには国の境界さえも越えていくのです。

私は商務省での職務を通じて、わが国経済の製造部門を向上させる一助となれることを嬉しく思っている。私は カンザスWORKSは、企業が必要とする労働力の育成に取り組むプログラムやイニシアチブを支援します。また、企業がカンザスで新たな市場を見つけ、ものづくりの新たな機会を創出できるよう支援するビジネス開発および輸出サービスに関する私たちのチームの活動も誇りに思います。私たちは共に、他者に価値を提供するだけでなく、私たち自身を形作るものづくりの一端を担うことができるのです。

こうした取り組みを発展させるため、私たちは商務省の業務の多くを見直すとともに、商務省を過去の成功につながった「ベスト・イン・クラス」の地位に再構築し、回復させるべく取り組んでいる。私たちは カンザス州経済開発のための包括的戦略計画プロセス.1986年のレッドウッド・クライダー・レポート以来、私たちはカンザス経済を深く考察し、私たちの経済開発手段を州の戦略的機会と整合させながら、この先を見据えてきました。そして、この計画の大きな要素は、経済の製造部門を成長させるために何が必要か、ということに特に焦点を当てることである。

カンザス州は、"我々はそれを理解している "ということを示す必要がある。 プラン それは、私たちが長期的な視野に立ち、成長と投資を促進するための適切な環境と手段を備えているということです。私たちは、この州がビジネスを行うのに最適な州であることを人々に知ってもらう必要があります。そのためには、皆さんの協力が必要です。ですから 皆様のご参加をお待ちしております 私たちが前進するこのプロセスにおいて。

州の製造業を新たな高みへと導く方法を楽しみにしている。

アド・アストラ・ペル・アスペラ

-DT


ja日本語