ナビゲーションをスキップ
 

お知らせ

ケリー州知事、カンザス州で1TP4億5,170万ドルの高速インターネット普及計画を推進すると発表 ローラ・ケリー州知事は本日、カンザス州の高速インターネット・インフラを拡大するために1TP4億5,000万ドル以上を投資する、同州のBroadband Equity Access and Deployment (BEAD) Initial Proposal Volume 2の連邦政府承認を発表した。この資金は、7月から始まる競争申請プロセスを通じて、十分なサービスが提供されていないと認定された地域に交付される。 カンザス州観光局、カンザス州家族向け「ひまわりサマープログラム」参加アトラクションを発表 カンザス州観光局は、2024年サンフラワー・サマー・プログラムに参加するアトラクションのラインナップを発表します。サンフラワー・サマーは、学齢期のお子様を持つカンザス州のご家族のために企画されたもので、カンザス州内の観光アトラクションを無料で利用できる。 カンザス州を拠点とするIST、食品加工部門にワンストップ・サービスを提供 インダストリアル・サービス・テクノロジーズ(IST)は、食品製造業やその他の製造業向けのターンキー設計、製造、設置サービスを専門としており、本社と金属加工部門はトンガノクシーにある。 商務省、ROZ学生ローン返済プログラムを更新 デービッド・トーランド副知事兼商務長官は本日、カンザス州の地方に移り住む人々の学生ローン返済への参加を増やすことができる「地方オポチュニティ・ゾーン(ROZ)」プログラムの大幅な変更を発表した。 全てを見る

メニュー

ビジネス 地域 カンザス製 部門紹介 出版物 イニシアチブとインセンティブ 透明性データベース 会社概要 お知らせ 連絡先
バック
バック

テンダー・ラビング・ケア ペット看護ホテル

1月 06, 2021

この記事を共有する
Tender Loving Care Pet Nursing Hotel
Tender Loving Care Pet Nursing Hotel Owner

オーナー
レスリー・フルランジュ
業務連絡先電話番号
(785) 554-1501
ビジネスアドレス
2500 SW 17th Street
カンザス州トピカ、66610

Tender Loving Care Pet Nursing Hotel Pet Suite

主な事業内容を教えてください。
高齢で病気の猫や犬の世話。
従業員数はご自身を含めて何人ですか?
従業員は4人だ。
創業して何年になりますか?
グランドオープンは2020年4月4日
あなたの経歴は?
私は元ペットフード企業のマーケティング・ディレクターであり、グローバル・イノベーション担当役員である。
競合他社との違いは何ですか?
TLCペット・ナーシング・ホテルは、高齢、病気、回復期、瀕死の犬猫をケアする、アメリカ初で唯一のレンガ造りの施設です。年中無休でサービスを提供し、獣医の資格を持つスタッフが常駐しています。宿泊客は高級ペット・スイートに宿泊し、テレビ、健康状態を追跡する生体認証ウェアラブル首輪などのアメニティを備えています。
あなたのビジネスは地域社会とどのように関わっていますか?
CEOはトピカ商工会議所の理事であり、女性およびマイノリティ・ビジネス開発委員会のメンバーであり、サービス組織であるリンクス社のメンバーでもある。

Tender Loving Care Pet Nursing Hotel Ad

経営理念/ミッション・ステートメントは何ですか?
私たちは、ペットの高齢化と終末期医療において、常に期待を上回るサービスを提供し、ペットのご両親に安心をお届けすることをお約束します。私たちの仕事は、すべてのペットの患者さんに、まるで自宅にいるかのようにくつろいでいただくことです。私たちの24時間365日のケアには、私たちもペットを愛しているからこそ、お客様を自分の子供のように扱うことも含まれます。私たちはペットを所有物としてではなく、人生のあらゆる段階で尊厳を持って扱われるに値する愛する者として見ています。私たちの再現不可能な技術は、一貫したテンダー・ラビング・ケアです。私たちは、お客様一人ひとりに寄り添います。私たちの従業員は、思いやりがあり、思いやりがあり、温かいパートナーです。
マイノリティ&ウーマン・ビジネス・スポットライトにあなたのビジネスを掲載すべき理由は?
私たちのビジネスはユニークで、米国のあらゆる地域で必要とされるサービスを提供しています。女性とマイノリティがオーナーであり、十分な資金があり、成長への準備も整っている。
カンザスでのビジネスで気に入っている点は?
経営者同士のネットワーク作り、地元の商工会議所や政治家の関与に重点が置かれ、その全員が地元の中小企業の成功を望んでいます。ビジネスの成功は、カンザス州のすべての住民の成長と繁栄を意味することを、私たちは皆理解しています。
起業のきっかけは?
高齢のペットや病気のペットを抱え、ペットの世話をするために仕事のスケジュールを調整している人たちと一緒に仕事をしたこともある。また、休暇を取らずに家にいる人や、結婚式やその他の社交行事に出かけて、家でペットの世話をする人もいた。友人や親戚にペットの世話を頼むのは難しい。家族にペットを預けたとしても、家に帰るとトラウマを抱えたペットがいることが多かった。また、獣医に預けたとしても、クリニックは一晩で閉まってしまい、ペットは一人ぼっちになってしまう。私は、この市場が十分なサービスを受けていないことに気づき、TLCでこの市場に取り組む計画を立てた。

Tender Loving Care Pet Nursing Hotel Customers

あなたのビジネス史上、最大の「勝利」は何でしたか?
人々は私の成功を望んでいる!最近、地元の教会から小切手をもらったんだ。彼らは僕の成功を望んでいて、僕が営利目的であることなど気にせず、助けたいと思ってくれている!
あなたが学んだことで、他の経営者と分かち合いたいと思う貴重な教訓は何ですか?
焦らないで......時間をかけて、うまくいくように努力してください。できるだけ多くの人に相談し、アドバイスをもらい、ネットワーク、ネットワーク、ネットワーク!
あなたのビジネスについて、興味深く楽しい事実を教えてください。
私たちのペットはホテルのお客様で、ケージはなく、ガラス張りのスイート/ルームに滞在します。各スイートは異なる装飾が施され、テレビ、シャンデリア、特注のアートワークがあるものもあります!


ja日本語